Topicsトピックス

シンガポール髙島屋に出店しています。2020年3月1日(日)

シンガポール髙島屋に出店しています。

こんにちは。24日から、初めてのシンガポールへ来ています。

こちらは夏!毎日とても良いお天気です。日本へ帰るのがちょっと心配なくらい、季節が全く反対です。

世界中、今はコロナのせいで、良くないニュースばかりが流れて、イヤな雰囲気ですが、太陽の光を見るとそんな気持ちも飛んでいってしまいます。

海外での催事もこれが4回目。海外では、必ず足りないものがあります。それをいかに現地で代替品を調達できるか、知恵がついてきました。というのもおかしな話ですが、臨機応変な対応能力が身について来たようです!

ここは、シンガポール髙島屋のちか2階、食品のレジの目の前。本来はそんなに良いスペース。とは言えないそうですが、逆にこんなご時世。食品は必ず必要だから、皆さんお買い物には来られます。だから、このスペースは、他のフロアよりも沢山のお客様の目に止まっていただけるようです。

2週間のイベントで、気づけばもう半分が過ぎようとしています。残り1週間、少しでもシンガポールの方に、久留米絣の魅力と、わの栞のお洋服の心地よさを広めていけたらと思っています。

今回、この機会をくださった、L’odeur de kyoto の理恵さんにも感謝。いつもありがとう。

シンガポールでの人気者

伝統を日常で着る。
~現代の日常にさりげなく寄り添う
"伝統技術の新しい形"~
久留米絣の新しいスタイルを提案する
わの栞 Wa no Shiori

toTop

ナビゲーションメニュー