Topicsトピックス

大切なお知らせ。2020年4月6日(月)

大切なお知らせ。

こんにちは。毎日大変な状況が続いています。

私達、外に出ないといけない職業の者たちは、なかなか「STAY HOME」はできないのが現状です。ですが、百貨店のイベントが少しずつ中止となっています。皆さまにお会いできるチャンスが無くなるのは悲しいことですが、この時期を乗り切るため仕方ありませんね。今のうちにできることを精一杯したいと思います。今まで、名k中時間がなくてできなかったことが沢山!そして、作りたいものが沢山!今のうちに新作を沢山作りますから、それを楽しみにしていてくださいね。

さて、予定が変更になったものをお知らせいたします。

4月22日〜28日 福岡三越8階きものサロン →6月に延期予定です。

その他、今後の予定が決まっているものもありますが、今後中止になるものも増えていくかと思います。今後の予定に関しては、直近になってからイベント予定に掲載したいと考えております。 facebook/instagramでもご案内しておりますので、そちらもチェックしていただけましたら幸いです。

今週9日(木)〜14日(火)までの船橋東武百貨店での「日本全国職人の技」は、予定通りです。(営業時間が変更になっておりますので、時間だけお間違いないようお気をつけください)

皆さまも、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

w007

伝統を日常で着る。
~現代の日常にさりげなく寄り添う
"伝統技術の新しい形"~
久留米絣の新しいスタイルを提案する
わの栞 Wa no Shiori

toTop

ナビゲーションメニュー