Topicsトピックス

2023年立春も過ぎ…2023年2月14日(火)

2023年立春も過ぎ…

新年の挨拶もしないままに、もう2月も半ばとなりました。

今年は、年の初めから船橋、京都、横浜と3カ所伺いました。

たくさんの嬉しい出逢い、再会に恵まれて改めて今年も頑張ろうと思いました。

そして来週からは大阪うめだ阪急さんです。

今年になって思うこと。(去年ではなく、今年、なのです)

イベントなど、コロナ前の状況に戻ってきているということ。

でも、人の行動が変わってきていると感じます。

自分自身を振り返っても、コロナ以前とは少し変わってきたように思います。

その中で、自分の中の大事なもの、大切に守っていきたいもの、変わらなければならないもの

そんなようなものがぼんやり見えてきたような気がします。

自分の作るものは何を伝えたくて作っているのか、

どれだけ人の心に響くものを作れているだろうか、

自分の作る久留米絣のお洋服によって、少しでも多くのお客様に喜んでいただきたい

自己満足にならないように、自分自身も成長したいと心に誓った今日。

 

昨年5月から、平尾駅近くのビルの1室にOfficeを構えました。

本当に小さな事務所 兼 倉庫です。でも、たくさんのお洋服に囲まれて

落ち着く空間です。

お店ではないので、舞台裏のような感じではありますが、

もし、福岡へおいでの際に、お洋服が見てみたいという場合には

メールまたはインスタグラムのDMにてご連絡くださいませ。

お電話の場合は出られない場合があります。その際には留守番電話にメッセージを残して

いただけましたら折り返しご連絡させていただきます。

さあ、今日も良い1日をお過ごしください。

w017

 

伝統を日常で着る。
~現代の日常にさりげなく寄り添う
"伝統技術の新しい形"~
久留米絣の新しいスタイルを提案する
わの栞 Wa no Shiori

toTop

ナビゲーションメニュー