Topicsトピックス

2022年ありがとうございました。2022年12月30日(金)

2022年ありがとうございました。

今年は、またまたいろんなことがあった1年でした。いろんな方に支えていただいた1年でした。

5月に事務所兼倉庫を借りました。今までは、自宅が事務所兼倉庫だったので

そうしても不便なことが多くて。やっと間取りと場所と都合の良い場所が見つかり、

お洋服たくさんと共にお引越ししました。築49年の昭和の香りがぷんぷんするビルの1部屋。

私とほぼ同い年です。それも気に入ったポイントだったりして。

とてもとても静かな場所で、でも最寄りの駅までは徒歩5分と、とても便利な場所です。

お店ではないので、決しておしゃれなところではありませんが、ご連絡いただけましたら

お洋服もご覧いただけますし、美味しいコーヒーをご用意しておりますので、お近くにいらっしゃる

機会がありましたら、いつでも遊びにいらしてくださいね。ゆっくり、のんびりしていただけますよ〜。

いつかお店も作りたいな、と思いつつ。まずはできることから一歩ずつ。

2023年も、恒例となりました千葉の船橋東武百貨店さんでの初売りから始まります。

また笑顔で皆様にお会いできますように。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

感謝を込めて。

松村かおり

 

 

伝統を日常で着る。
~現代の日常にさりげなく寄り添う
"伝統技術の新しい形"~
久留米絣の新しいスタイルを提案する
わの栞 Wa no Shiori

toTop

ナビゲーションメニュー