Topicsトピックス

久しぶりのブログです。2021年11月27日(土)

久しぶりのブログです。

こんにちは。2021年、今年も気づけば師走の足音が聞こえてきます。

ずっと、ブログをお休みしており、インスタグラム、フェイスブックばかりを更新しておりました。

久しぶりに、やっぱりブログも書かなければ!と思い、急に文章を書いています。

昨年からコロナの影響で、いろんなイベントが中止になったり、海外への出展が行けなくなったり

さまざまな変化があり、いつも楽しく!がモットーの私がちょっと落ち込んでみたり。

でも、なんとか頑張っています。今週は名古屋栄三越と郡山のうすい百貨店での2箇所同時出展。

少しずつでも人出が戻りつつあるような、まだ様子見のような感じです。が、変わらず顔見にきたよ!

と言ってくださるお客様とお話しさせていただくたびに元気をいただきます。

「ずっと出かけてないのよ。あなたが来るから出かけてきたのよ!と。」本当に幸せな言葉。

やはり、実際にお会いしてお顔を見ながらお話しできるって、嬉しいですね。

今年は、いつも以上に必死に駆け抜けた1年でした。自分に何が足りないかがなんとなくわかった1年でも

ありました。来年は、色々やりたいことを実現させるぞ〜!と心に誓うここ数日です。

あ、今年はまだあとひと月ありますね。次に作るものを考えると、またワクワク。

来年は、少しずつネットの商品も増やす予定です。ご期待くださいませ。

急に寒くなってきましたので、風邪など引かれませんように。

 

伝統を日常で着る。
~現代の日常にさりげなく寄り添う
"伝統技術の新しい形"~
久留米絣の新しいスタイルを提案する
わの栞 Wa no Shiori

toTop

ナビゲーションメニュー