Topicsトピックス

2019年感謝の気持でいっぱいです。2019年12月31日(火)

2019年感謝の気持でいっぱいです。

今年も今日一日となりました。

皆様いかがお過ごしですか?

おかげさまで、わの栞のウェブサイトがリニューアルいたしました!

とても素敵な写真と、とても素敵な構成にしてくださり、私のわがままに

丁寧に付き合ってくださった皆様に感謝感謝です。

さて、2019年も駆け抜けた1年でした。毎年1年を振り返って思うこと。

私は、人に恵まれているということ。いつも周りに助けてもらってばかり。

自分はきちんと恩返しができているだろうか?と反省。

来年は、きちんと恩返しできるように、更に努力を重ねたいと思います。

今、福岡空港です。これから羽田へ飛び、千葉の船橋へ。

本日搬入し、1月2日が初売りです。今年で3年目となった、

船橋東武での「日本全国職人の技」に出店させていただきます。

年のはじめから、お仕事があることが嬉しい。船橋は大好きな場所。

なんだかホッとします。また、皆さまにお会いできるかな。

今回も、たくさんの可愛いお洋服たちを抱えて向かってます。

荷物に間に合わなかった、できたてほやほやの洋服たちと、毎回人気のはぎれセット。

ちょっと重たいけど、大事に持って行きます。ぜひ、お楽しみに。

今年一年、本当にありがとうございました。来年もまた皆様に喜んでいただけるような

ものづくりに励みたいと思います。よろしくお願いいたします。

どうか、良いお年をお迎えくださいませ。

感謝を込めて。

w013

 

伝統を日常で着る。
~現代の日常にさりげなく寄り添う
"伝統技術の新しい形"~
久留米絣の新しいスタイルを提案する
わの栞 Wa no Shiori

toTop

ナビゲーションメニュー